徒然なるままに・・・

ニコ動のド・マイナー実況プレイヤー「たも」の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Part3 & Part4(Aパート)アップしました。

ブログの方の更新を失念していましたが、アップ報告です。
ニコレポやツイッターもあるのでブログでの更新報告の意義が若干薄くなってはいますが^^;






[ 2012/02/29 13:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ロマサガ3 Part2アップしました。

ロマサガ3実況Part2アップしました。
今回はgdgd回です、すみません・・「m9(^Д^)プギャー」回と言ってもいいかもしれませんがw





[ 2012/02/09 13:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゲーム実況再開します。ロマサガ3です。

Windows7 64bitにしてからというもの以前使っていたキャプボが使えなくなったこともあり、休止していた実況ですが、再開することになりました。




Amazonでたまたまキャプボの中古品が安く1,980円で販売されていたので購入し、再開する運びとなりました。
ちなみに購入したのは↓です。しかも中古品と言っても、未開封の新品でしたwラッキー!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003TV47YM

2,3年振りに実況をやるのでゲームの録画やら編集のためのソフトの使い方もほぼ忘れてしまってたんですが、最近はいろいろ便利なエンコードソフトができててかなり便利ですね。

実況者しかわからないネタですが、アマレコでキャプチャ → キャプチャ画面をさらにNDCでキャプチャ → MSのEE4で録画 → ムービーメーカーで編集 → ニコエンコでエンコード →ニコニコにアップロードというフローであげてます。
[ 2012/02/05 19:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

昨日の地震について

どうもお久しぶりです。たもです。
昨日の地震があったときの私の状況なんかを少し書こうと思います。
結論だけ申し上げますと、特に被害はありません。
[ 2011/03/12 11:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

プリウスのリアバンパーが・・・

今回は車の運転トラブルなど・・というか自虐ネタですかね・・・を記したいと思います。

昨日、気になってる女の子がドライブ好きということもあり、所謂「ドライブデート」なるものに行ってきました。
夕方頃から出かけて、ベタですが、夜の横浜やらお台場をドライブして楽しい感じで途中までは終わりそうだったのですが・・・
[ 2010/08/29 13:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
Profile

。たも。

Author:。たも。
ニコニコ動画で昔ゲーム実況をやってました「たも」と申します。
現在実況は「休止」としていますが、ブログ自体は私個人の日記として不定期な更新となりますが、続けていこうと思います。
→2012年2月から再開しました。

性別:男子
誕生日:1986年生まれ(満25歳)
血液型:AB型
出身地:東京都



ご意見、ご要望、スカイプで直接話がしたいなどはtamo_meyasu@yahoo.co.jpへご連絡ください。
もちろん、ブログに対してコメントしていただいても結構です。

P.S.画像の説明
ググったら出てきたプレセアのかわいい画像。画像の投稿サイト的なところから勝手に持ってきちゃったけど、いいよね・・?w

Category
ほとんど分類していないので意味がないw「なら消せば?」というツッコミはなしですよ?w


